
  • 2013.12.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハムスターのブログについて

    • 2007.03.12 Monday
    • 21:26

    お知らせ



    ハムスター専用の日記で、使用していましたブログが、サイトサービスの終了のため、引越せざるえず、あまり更新していないブログですが、とりあえず、他のところに、引越し、タイトルも、少し変えてみました。



    我が家の家族、ハムスター成育日記、新しいURLは、以下のとおりです。



    http://choro-maron-koron-kintaro.at.webry.info/


    苦悩

    • 2006.12.23 Saturday
    • 23:59

    我が家のハムスターのころんに、腫瘍ができて、12月に入ってから、病院に通っています。                 



    手術には、大きなリスクを伴うので、薬で治療を選んでいますが、でも、大きくなる腫瘍を見ていると、手術したほうが、いいのかなと、心は揺れます。でも、その反面、腫瘍を抱えた、ころんを見ているのが辛いから、手術したほうがいいのでは、という気持ちになっているのでは、ないか、今、自分の心に、問いかけています。自分が辛さから、のがれるために、手術をするというのは、ぜったいよくないと思うので、もう少し、じっくり、考えてみたいと思います。



    画用紙を買ってきて、エリザベスカラー(動物が、顔など掻けないようにするもの)を作ってみて、ころんに、させよう試みましたが、ぜんぜん、うまくいかず、だめでした。o( _ _ )o ショボーン、、薬を飲ませたり、カラーをさせようと、がんばりましたが、ころんが、可哀想になりました。いくら、ころんのためとは、私は、かわいそうなことをしているのでは。。。。。という気持ちになってしまいました。何が、ころんにとって、1番に良い選択なのか、私には、難しい問題です。 正直、もう、嫌がる、ころんに、無理強いするのは、嫌だなぁ〜というのが、本音です。(T_T)            


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    時計

    Pink Ribbon

    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ

    うさぎのモフィー

    メール

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM