
  • 2013.12.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    気になっている携帯の機能

    • 2011.10.30 Sunday
    • 13:19

    私の携帯は、4年前ぐらいに買った。Pの905iです。1度携帯失くして、変えているいるので、まだまだ、買い替えは考えていませんが、壊れて、どうにもなくなるまでは、このままです。



    でも、最近のスマホとか、iphoneは、私の想像をはるかに超えた機能をもっているようですね。買い替える気持ちは、まったくないのですが、気には、なっています。きっかけは、ある方の影響なのですが。[E:coldsweats01] でも聞いていて、いいなぁ〜なんて思っちゃいました。でも、節約しなきゃいけないので、衝動で買い替えることはしません。そのうち、携帯の使い方も、今のとは違ってきちゃって、そのころには、取り扱いを覚えるのに、苦労しそうです。私は、機械音痴なので、テレビの録画をHDDに録画したり、録画したものを削除したりするのに、四苦八苦です。我が家の、電気とか工具とか、配線関係は、私は、ちんぷんかんぷんなので、すべで、旦那担当です。[E:coldsweats01]



    そろそろ、携帯の待ち受け画像、替えようかな、手動で。[E:smile]




    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    時計

    Pink Ribbon

    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ

    うさぎのモフィー

    メール

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM