
  • 2013.12.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    クリスマスの約束楽しみ

    • 2013.12.25 Wednesday
    • 20:38
    精神的にも体力的にも疲れていますが、いよいよ、今夜は、2013年の小田さんのクリスマスの約束の放映日です。

    とても楽しみにしていたので、リアルで見ます。一時期は、放映見られるんだろうかと心配だったけど、

    こうして見れる状況になったことは、とてもありがたいことだと思います。

    クリスマスの約束を見て、癒されて元気になりたいです。(*゜o゜*)~゜ ボー

    もう寝る準備は、万端整いました。(~0~)

    クリスマスの約束楽しみ。

    • 2013.12.06 Friday
    • 16:28
    今年のクリスマスの約束の放映日は、12月25日。
    リアルで見る予定&予約録画しとかなきゃ。

    自分の体調の不具合といろいろ心配事があって、落ち込んだりなんだりするけど、
    クリスマスの約束の内容知っちゃったら、すごく楽しみになってきた。きらきら

    今年は、情報得たことは、自分にとってプラス。Docomo_kao12

     

    聴ける。

    • 2013.12.05 Thursday
    • 16:46
    やった〜〜、\(^_^)/ばんざーい、聴ける。(謎)必ず、要録画!!
    いろいろあって、たいへんな12月だけど、クリスマスの約束放映、楽しみに、がんばる。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    ネタばれになるから、放映まで、詳しくかきません。私は、すでに、クリスマスの約束に誰が出演するか知ってしまった。(;^_^A アセアセ・・・ 

    今夜は。

    • 2013.12.01 Sunday
    • 21:38
    今夜は、こたえが、すごく聴きたい気持ち。

    今年のクリスマスの約束の放映日は、いつになるんだろうか。

    もしかしたら、録画もし忘れそうな、2013年の12月です。('〇';)

    放映される頃には、安堵な気持ちでいられることを願うのみ。

    自分の分岐点と小田さんの曲

    • 2013.01.04 Friday
    • 18:05

    思いのままに。 10代



    愛を止めないで 20代



    風の坂道 君住む街へ  30代



    woh woh  たしかなこと どーも(アルバム全曲)その日がくるまで。40代



    そして、50代の分岐点に自分が心魅かれているのは、JRAのCMに使われている曲が、その1つになりそうだ。手があくと、何度も聴きにいっています。CD、せつに希望します。


    2012年5月26日、赤レンガ倉庫ライブ

    • 2012.05.30 Wednesday
    • 17:22

    赤レンガ倉庫での小田和正さんのライブに参加してきました。僕らの街を聴いて、涙された方、たくさんいらっしゃるんだなぁ〜と思いました。私は、この曲が大好きで、、赤レンガ倉庫のライブで聴けるとは、思っていなかったので、嬉しかったです。(*¨) ....ボー はじめて聴く、その日がくるまでは、心に染入る、優しい歌だなぁ〜と思い、この曲でも涙。素適な演出、大好きな音楽、そして、みなとみらいの風景に、泣いて、笑って、楽しい一時をすごさせていただきました。元気もらってきました。私の元気の源は、小田さんのライブだなぁ〜と思います。



    小田さん、バンドの方々、スタッフのみなさま、素適なライブ、ありがとうございました。そして、長期間にわたった、ツアー、おつかれさまでした。ゆっくり、身体を休めていただきたいと思います。私は、抱えていたストレスが、どこかへ飛んでいったかんじです。m(._.*)mペコッ


    おめでとうございます。

    • 2011.12.30 Friday
    • 21:54

    今夜はレコード大賞の発表の日。発表される場面を見たいと開始早々から見ていた。少しだったけど見ることができました。(*^m^*) ムフッ、あらためて、小田さんに、おめでとうございますと言いたいです。レコード大賞、最初からずっと見ていたのは、中学生くらいまでで、いったい、何十年ぶりになるんだろうか。(*¨) ....ボー


    意欲ではじめたのは。

    • 2011.12.29 Thursday
    • 22:01

    通院するようになってから、何年たつのだろうか? ここ数年で、こんなに意欲あった年末は、なかったと思う。。。きっかけは、小田さんのど〜もを聴くようになってから。そしてライブに参加させていただいていくうちに、私の気持ちは、昔の自分気持ちを、取り戻していっているようだ。。。来年は、自分が再起というか再生できる年になればいいなぁ〜と思っています。もっと、もっと、元気になりたいです。頑張るぞ〜。(* ̄0 ̄*)ノ オォー



    今年中に書き込みできないといけないので。



    よいお年をお迎えください。


    12月25日放映クリスマスの約束

    • 2011.12.27 Tuesday
    • 11:23

    2011年12月25日の放映、クリスマスの約束についての自分の感想です。







    2011年12月25日放映のクリスマスの約束は、聴きたい曲、好きな曲、好きなアーティストの方々がいっぱいで、感動と興奮で、いっぱいでした。(*¨)
    ....ボー、もう1曲目から、すっかりテンションあがりました。そして、出てくるアーティストの方には、うわぁ〜〜、○○さんだぁ〜と感激。そして聴きたい曲好きな曲には、(≧∇≦)キャー♪ 冷静に見ている旦那をしりめに、1人でもりあがっちゃいました。(;^_^A
    アセアセ・・・

    終盤の小田さんの言葉がとても、素敵だなぁ〜と感動。。。(*¨) ....ボー

    小田さんが思っていたことが、形になってきたんだなぁ、すばらしいと思いながら、見ていました。小田さんも、アーティストの方々もあれだけのメドレーを作りあげるのは、ものすごく練習をされたんだと思います。小田さん、アーティストのみなさま、バンドのみなさま、おつかれさまでした。そして、素敵な夜を、ありがとうございました。m(._.*)mペコッ


    旦那は、FECBの稲葉さんが大好きで、稲葉さんの姿をテレビで見つけては、喜んでいましたよ。(*^m^*) ムフッ


    2010年のクリスマスの約束は、HDDをさがしても、DVDをさがしても、とうとうみつからず、非常に(´・ω・`)ションボリなのですが、今日は、さっそく、昨日の2011年は、すぐにDVDに落し、ハードにも保存。。ちょっと安心。。。。また後日念のために、保存の予備を作りたいと思っています。










    いよいよ明日の夜。。。

    • 2011.12.24 Saturday
    • 22:22

    カウントダウンはじめてから、あっというまだったような気がする。いよいよ、明日の夜、楽しみにしていた、クリスマスの約束放映です。((o(*^^*)o))わくわく 今晩寝れるかな。(;^_^A アセアセ・・・   おやすみなさい。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    時計

    Pink Ribbon

    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ

    うさぎのモフィー

    メール

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM