
  • 2013.12.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    驚くべき値段。。。。(@_@)

    • 2007.07.09 Monday
    • 02:20

    サンリオと三越が、今月24日に、ハローキティの商品販売イベントを催すらしい。。。。



    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000915-san-bus_all



    キティ好き、招き猫好きの私としては、思わず、記事を読み入ってしまいましたが、招き猫キティのお値段、いくらだと思いますか?庶民には、想像絶する値段です。。。。(@_@)



    な、なんと、800万です、800万〜〜〜〜〜〜〜。(^◇^ ;)ほぇ〜、もう、一般庶民の私としては、お話にならないですわ〜。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・、買えないけど、見てみたいかも、買えないけど、写真とらせてほしいかも。。。。ヾ(@^ x ^@)ノ わはは、きっと、500万のネックレスの時みたいに、テレビで放映してくれるかも。しかし、800万もする、招き猫キティ、買う人いるのかなぁ〜。たぶん、いるんだろうなぁ。。。。どんな人が買っていくのかなぁ。(*゚‐゚)ぼぉー・・、ネックレスの時は、おじさんが、娘がキティ好きなので、プレゼントするって買っていかれました。


    懸賞当選&くじ当選、(^_^)v

    • 2006.05.28 Sunday
    • 21:58

    20060528_2122_000020060528_2124_0000 今月は、いつもの月にくらべると、当選数が少ないなぁ〜と思っていたところ、下旬になり、ガーゼのハンカチ2枚、お茶2回分、ミニアルバムなどが、送られてきたので、すごい、嬉しかったです。それと、CMでも宣伝していましたが、セ○ンイレ○ンのくじで、旦那がキティを当ててくれたので、店頭で、自分の好きなキティに、交換してきました。(*^m^*) ムフッ、なぜか、私が、引くと、キティは当たりません、当てたい、当てたいと思ってると、だめなのかも。家の旦那は、無欲なので、当てれるのかな。(@ x @)あはは このくじで、他に、ペットボトルの1番小さいお茶、パックの野菜ジュース、ピノ(あいす)などをあて、野菜ジュースは、すでに、私の胃袋の中に消えました。我が家の近くには、セブンイレブンしかないので、そこを利用していますが、くじとか、ポイントを貯めて交換できるのが、何回かあるのは、嬉しいですね〜。(*^_^*)、こういうときばかりは、ヨーグルトとか、いつも、スーパーで買うものを、コンビニで買ったりしています。(@ x @)あはは


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    時計

    Pink Ribbon

    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ

    うさぎのモフィー

    メール

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM