
  • 2013.12.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    とまどい

    • 2012.02.12 Sunday
    • 20:50

    某所にしばらくいかなかったから、画面がかわっていて、とまどう。このまま続けるか、やめるか、ちょっと、考えよう。自分が訪問したいところが見つからなかったのが、すごいショックだった。なんでだ。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?、よくよく探してみたら、見つかったけど。初心者の私には、前の画面のほうが、わかりやすかったなぁ〜。続けていく努力しようと思ってたけど、続けるか、やめるかは、今月に決める。。。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


    ポジティブな考えでいかないと。。

    • 2011.12.04 Sunday
    • 13:22

    壁にぶつかる時、もうだめかなぁと思うこともあるが、もうだめだと思ってしまったら、そこから先へは、進めないんですよね。自分で自分の限界を決めてしまうことだから。だから、もうだめじゃなくて、もう少し頑張ってみようと思うことにした。



    PC変えたので、OSも変わり、XPに慣れていた私は、windows7に、とまどうことも多い。。。だから、PCのカスタマイズもぜんぜんしていない。。。(;^_^A アセアセ・・・自分仕様にすごく、したいです。でも、その前に、少しは、このOSのことも知らなきゃいけないので、少し本読んでみようかなと思います。



    難しい、わからないということを、考えて、理解できるようにすることが、進歩なのかな。生きている以上、歩みをとめては、いけないんだろうなぁ。。。。


    ブログのタイトルを変更しました。

    • 2011.11.22 Tuesday
    • 17:41

    新たな気持ちで、ブログを再開しましたので、タイトルを変更しました。<m(__)m>



    テンプレート変えようとしましたが、何度やっても反映されず。。。。ε= (´∞` ) ハァーー



    冬バージョン、今日は、あきらめました。(T_T)


    意欲がでるが。。。

    • 2011.11.14 Monday
    • 20:53

    いろいろやろうという気になって、家のこと、ネットのことを多々、やりだすようになった。これは、良いことだが、ここ数年、ネットは某所でしかしなくなってしまっていた私は、知人のメールアドレスを、再登録するのを忘れていたのだ。[E:crying]アドレス(メール)帳が、真っ白なのだった。[E:coldsweats02] PC変えたんだった。。。あやふやな記憶をたどるが、記録していたメモ帳が、自分いろんな混乱と夏の工事の片づけのために、どこかに入りこんでしまった?! USBメモリを見たが、そこには、入っておらずに、がーん。Σ( ̄ロ ̄lll)  CD−Rも見るが。。。。。。入っていない。[E:crying]



    意欲が出ればでるで、ショックなことも、けっこう続く。。。。。。


    ネット復活

    • 2010.03.16 Tuesday
    • 18:08

    昨日、ようやく、配線を終えて、今日は、PC起動し、ネットできる状態になりました。ただ、慣れないので、キーボードが、使いにくい。そのうち、慣れるのかな。配線は、ほとんど、旦那が、主導で、私は、助手でした。(~_~;) 1人だったら、頭混乱して、途中で、投げ出していたかも。なんか、ひさしぶりに、長時間、PCのまえにいるなぁ。ここのところ、PCたちあげる、気力なかったもんね。(~_~;)  少しは、気力が、戻ってきたのかな。これが、精神的に、良い方向にむけば、いいなぁ〜。[E:sun]


    おしらせ。

    • 2010.03.06 Saturday
    • 15:54

    PCを新規にするのに共ない、どうしてもプロバイダーをかえなくては、ならなくなりました。ブログは、このまま、つづけられるようなのですが、HP続けるのが、不可能になりましたので、閉鎖することになりました。HPでしたかったことは、これからは、こちらのブログですることにしました。なので、こちらのブログのタイトルをHPのタイトルに、かえました。メールアドレスも、変更になると思うので、変わったら、メアド変更のメールをします。数年、まったく変更のない、HP見にいらしていたかた、本当に、ありがとうございました。これからは、こちらのブログを、頻繁に更新できるように、努力したいと思います。


    (●⌒∇⌒●) わーい

    • 2007.07.19 Thursday
    • 18:41

    やっと、顔文字も出るようになり、うれしいです。\(^o^)/                             しかし、初期化って、ほんとに、一からやりなおしなんですねぇ。機械音痴の私には、すごい、たいへんでした。(T-T )( T-T)ウルウル、バックアップ機能も、インストールして、ファイルの戻し方も、わかったので、あとは、ファイルや、画像を元にもどせばいいだけなので、かなり、気が楽になりました。これで、悩むことなく、ネット生活に戻れました。(●⌒∇⌒●) わーい


    PC修理のため、たぶん、入院。(T_T)

    • 2006.10.11 Wednesday
    • 21:05

    やっぱり、パソコン不調で、修理ださないとだめなようです。                                             修理にだすと、見積もりと入院で、1ヶ月くらい、PCできません。(T-T )( T-T)ウルウル                                 しばらく、ブログ、および、HP、更新できなくなります、すいません。m(._.*)mペコッ                                   ご迷惑、おかけしますが、よろしく、お願いします。m(._.*)mペコッ


    PCのトラブルで、大焦り。(゚◇゚)~ガーン

    • 2006.06.28 Wednesday
    • 02:11

    ネットしようと思って、パソコンをたちあげて、しばらくの間、テレビを見ていて、さ〜てと、ネットしようかな〜と思ったら、電源入れていたはずの、画面が、まっ暗。マウスさわって、なんの音沙汰もなし。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||、電源ボタンをいじっても、反応もなく、仕方ないので、コンセント1度ぬいて、もう1度いれなおしてから、電源ボタンを押しましたが、電源が入らず、私の頭の中のは、最悪のことが、ぐるぐる、駆け巡りました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・、もしかして、PC、壊れた?????????????、(゚゚;)エエッ、どうしよう〜〜〜、ネットできなくなる〜〜〜。PCに入っている、画像や、ファイルは、パー???????と、どんどん、妄想は、進んでいき、(^。^;)、パソコン、買いなおし〜〜、(゚゚;)エエッ、まだ、4年くらいしか使ってないのに〜〜〜。旦那に、どう言おう〜〜。そんなところまで、考えてしまいました。(^。^;)とりあえず、気をとりなおして、PCの製造元F社のサポートセンターに電話。プロバイダーは、9時以降は、やってないけど、PCの製造元のサポートセンターは、24時間なので、ありがたい。サポートセンターの方の指示にしたがって、PC本体についている、ケーブルを全部はずして、1〜2分待って、それから、また、ケーブルを接続したら、w(゚o゚)w オオー!、電源が、入りました〜。ε-(´▽`) ホッ、大騒ぎせず、電話して、よかったです。ε-(´▽`) ホッ、しかし、それにしても、ひさしぶりのトラブルだし、こういうトラブルはじめてなので、(◎_◎;) ドキッ!!としました。ネットやPCできないと思っただけで、すごい、落ち込みそうになりました。いつのまにか、PCは、私の生活に、なくては、ならないものになってますね。そういえば、最近、画像とか、ファイルとか保存してないので、いざというときのために、やらなくちゃいけないなぁ〜、今日のできごとで、つくづくそう思いました。とりあえず、自分の妄想のようにはならず、なおってくれて、ほんとうに、よかったです。\(~o~)/


    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    時計

    Pink Ribbon

    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ

    うさぎのモフィー

    メール

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM