
  • 2013.12.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    着工はじまる。

    • 2013.12.07 Saturday
    • 14:58
    工事のため足場の組み立てがはじまった。9日には、鉢植え、全部室内に入れなきゃなぁ。
    この修繕工事が終われば、この先、数十年は、おそらく何もない。約、数ヶ月の我慢。
    ずっと、ここ数年、共用や個人などで、工事が続いちゃったので、これが終わったら、さすがに、当分いい〜〜〜。

    不安を抱えつつも、旦那の手術日は、近づいてくる。
    当人、腹すわっちゃってるが、妻は、ナーバス気味である。(;^_^A アセアセ・・・
    11日の夜は、安堵な気持ちで、リーガルハイを見れればいいなぁ〜と思う。
    旦那は見れないので、録画しておこう。

    この1年は、ちょっと、Docomo_kao20 な、かんじの1年だった。(;´▽`A``

    クリスマスの約束楽しみ。

    • 2013.12.06 Friday
    • 16:28
    今年のクリスマスの約束の放映日は、12月25日。
    リアルで見る予定&予約録画しとかなきゃ。

    自分の体調の不具合といろいろ心配事があって、落ち込んだりなんだりするけど、
    クリスマスの約束の内容知っちゃったら、すごく楽しみになってきた。きらきら

    今年は、情報得たことは、自分にとってプラス。Docomo_kao12

     

    聴ける。

    • 2013.12.05 Thursday
    • 16:46
    やった〜〜、\(^_^)/ばんざーい、聴ける。(謎)必ず、要録画!!
    いろいろあって、たいへんな12月だけど、クリスマスの約束放映、楽しみに、がんばる。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    ネタばれになるから、放映まで、詳しくかきません。私は、すでに、クリスマスの約束に誰が出演するか知ってしまった。(;^_^A アセアセ・・・ 

    今週は。

    • 2013.12.05 Thursday
    • 16:20
    リーガルハイがお休みだったので、ちょっと、(´・ω・`)ションボリ。

    今季は、見てるドラマは、少ないほうかもしれない。
     

    13年待ち

    • 2013.12.04 Wednesday
    • 16:25
    来年1月から、やっと、我が家の車は、居住地の駐車場に入れることになった。
    13年待った。きらきら

    今夜は。

    • 2013.12.01 Sunday
    • 21:38
    今夜は、こたえが、すごく聴きたい気持ち。

    今年のクリスマスの約束の放映日は、いつになるんだろうか。

    もしかしたら、録画もし忘れそうな、2013年の12月です。('〇';)

    放映される頃には、安堵な気持ちでいられることを願うのみ。

    懐かしい物

    • 2013.11.30 Saturday
    • 18:34
    引越し前のブログで、ベーシックからフリーに引越したときに、すでに、昔に自分がしたレスや、いただいたコメントは、データがなくなってしまったと思ったが、こちらに引越ししたときに、データを保存したら、それとは別に、昔の自分のレスやいただいたコメントが入っているファイルを見つけた。懐かしくなってしまった。(*゜o゜*)~゜ ボー  8年くらい前の頃。あの頃は、やっぱり元気だったんだなぁ〜とつくづく思う。

    今年は、いろんな事が多すぎて、精神的にきつい、1年になってしまった。

    ベランダ

    • 2013.11.29 Friday
    • 14:48
    来月中旬には集合住宅の工事がはじまるので、ベランダの片付け、第一弾。
    鉢植えは、外に設置された鉢置き場にもっていっても、来月、旦那の入院手術などで余裕がないので、
    自宅に置くことにする。家なら、水をやりにいけるけど、外にいっている時間はないと思う。
    たまに、順番に、リビングの窓際において、光あててあげよう。っていっても、足場組むので、光はいるのか
    わからないけど。(;^_^A アセアセ・・・

     

    リーガルハイのサントラ

    • 2013.11.28 Thursday
    • 21:23
    リーガルハイのサントラの視聴者プレゼントがあったので、応募してみた。きらきら

     

    意外とあっさり。

    • 2013.11.27 Wednesday
    • 18:33
    ココログ退会したのは、自分にとっては、すばやい決断だった。0口0
    長年やってきたところだし、退会するのは、もっと悩むだろうと思ったけど意外とあっさり。
    こちらに移って、また、気分新たにはじめようと思います。

    引越しが上手くいったこともあるんだが。これからは、JUGEMUさんに、お世話になります。<(_ _)>

    今夜は、リーガルハイがあるので、楽しみ。きらきら

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    時計

    Pink Ribbon

    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ

    うさぎのモフィー

    メール

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM