
  • 2013.12.31 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    13年待ち

    • 2013.12.04 Wednesday
    • 16:25
    来年1月から、やっと、我が家の車は、居住地の駐車場に入れることになった。
    13年待った。きらきら

    ベランダ

    • 2013.11.29 Friday
    • 14:48
    来月中旬には集合住宅の工事がはじまるので、ベランダの片付け、第一弾。
    鉢植えは、外に設置された鉢置き場にもっていっても、来月、旦那の入院手術などで余裕がないので、
    自宅に置くことにする。家なら、水をやりにいけるけど、外にいっている時間はないと思う。
    たまに、順番に、リビングの窓際において、光あててあげよう。っていっても、足場組むので、光はいるのか
    わからないけど。(;^_^A アセアセ・・・

     

    意外とあっさり。

    • 2013.11.27 Wednesday
    • 18:33
    ココログ退会したのは、自分にとっては、すばやい決断だった。0口0
    長年やってきたところだし、退会するのは、もっと悩むだろうと思ったけど意外とあっさり。
    こちらに移って、また、気分新たにはじめようと思います。

    引越しが上手くいったこともあるんだが。これからは、JUGEMUさんに、お世話になります。<(_ _)>

    今夜は、リーガルハイがあるので、楽しみ。きらきら

     

    更新

    • 2013.11.22 Friday
    • 15:35

    長期更新しないと、他のページに飛んじゃうのかな??よくわらからないが、とりあえず、更新してみる。


    2013年 元旦

    • 2013.01.01 Tuesday
    • 17:39

    しばらく、放置していたら、新年を迎えちゃった。(;^_^A アセアセ・・・



    2013年 今年は、昨年より更新する回数が増えるといいのですが。(目標低いなぁ〜)



    昨年の後半は、旦那が近所を歩行中に車にぶつけられたり、親族内でいろいろあったり、自分の家の修繕工事の問題があり、夫婦間で、見解の相違があったり、体調崩したり、カルチャーショック(謎)をうけたりと、ちょっと、いろいろありました。7月が自分の分岐点だったようなきがする。いろんな意味で。



    今年は、穏やかで楽しいことがいっぱいの年になればいいなぁ〜と思います。昨年の小田さんの赤レンガ倉庫ライブや、wowowや情熱大陸が放映された頃は、調子がよくて、治療終了も見えていましたが。突然やってきてショックやトラブルで。。。。たしかに、自分があせって、自分を叱咤しすぎもあったので、反省しています。あせってもいいことはないと、昨年自分自身で体験したので、今年は、ゆっくりマイペースでいきたいと考えている。


    ブログ引越し最中の記念に。(笑)

    • 2012.08.05 Sunday
    • 18:05

    ココログベーシックからの引越しつつ、いろいろ手なおしをいれてみたり。。。前のと同じものが貼れなかったり、移動できなかったのもあったりでいろいろありますが。、まだまだですが、とりあえず、日記を書いて更新して見ました。



    小田さんの赤レンガ倉庫のライブ以来だから、2ヶ月ちょっとか。小田さんに関する自分の目標がないと(たとえば、CD発売とか参加予定のライブなど)、ブログの更新も少なくなることに、今さらながらに気がついた。 (;^_^A アセアセ・・・ 今は、イベントで出演されているものが、テレビ放送されることを楽しみにしています。(*゜o゜*)~゜ ボー


    忘れていた。

    • 2012.03.02 Friday
    • 18:29

    某所をどうするか、2月中に答えをだすんだった。。。[E:sweat01] 忘れていました。ぜんぜん考えていなかったので、今月中に、結論をだすこと、にしよう。(;^_^A アセアセ・・・


    見解の相違

    • 2012.01.31 Tuesday
    • 21:51

    夫婦、それぞれ、見解の相違は、多々ありますね〜。喧嘩するのは疲れるので、もうやめました。どっちが正しいのかは、わかりません。それぞれの物差し、気持ちの違いがあるから、白黒はつけられないことなのかもしれません。喧嘩するエネルギーあるなら、他の事に向けることにます。


    なぜだろう??

    • 2012.01.20 Friday
    • 21:49

    昨夜も、小田さんのどーもを聴きながら寝付いたはずなのに、なぜか、午前3時過ぎ頃に、無意識で、イアホンを耳にあて、どーもを聴いている自分がいた。なぜなのか、いまだにわからない。。。とくに小田さんの夢を見たようでもないのだ。。自分は何を思って、イアホンを耳にして、CDを聴こうとしたんだろう。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?どーも購入以来、寝ぼけて聴くというのは、初めて経験しました。(;^_^A アセアセ・・・


    ポイント

    • 2012.01.18 Wednesday
    • 20:14

    ポイント失効が心配なのがあって、確認しにいったら、すでにそこでは、ポイント制度はなくなっていて、ポイント交換も、2012年3月末で終了との張り紙が。(;^_^A
    アセアセ・・・うわっと思ったので、そこのポイント全部交換してきました。あやういところで_(゜ー^*)_セーフ!。。。確認しにいってきてよかった。


    ついでに某スーパーと電気店も確認してきましたが、まだ、大丈夫そうなので、 (´▽`)
    ホッとしました。もうここ数年の放置状態にはしたくない。しっかり ポイント管理したいと思います。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    時計

    Pink Ribbon

    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ
    ピンクリボンキティブログパーツ

    うさぎのモフィー

    メール

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM